TOP> 過去ログ
2016年01月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサーリンク

STAR WARS PROJECT ANA JET搭乗モニター エントリーゲームの遊び方  #ANAPLANET #STARWARS


【航空最新情報】ANA旅割/JAL先得の予約開始ィィイ!!の記事でご紹介したANA JET搭乗モニターにエントリできるゲームの遊び方です。

ANA JET搭乗モニター エントリーゲームの遊び方


スポンサーリンク
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

難しくはないが、どのように遊べばいいのかが直感的に分かりにくいかもしれません。
(以下の全ての画像はクリックするとゲーム画面TOPにリンクします)

ゲーム概要


スターを集めてスター・ウォーズフォースの覚醒キャラを集めます。
キャラクター全16種類をコンプリートすると応募可能となります。
応募期間は2016/01/26〜2016/02/10となっています。



ゲームの流れ


1.1都市クリックでSTARを受け取ることができる。
2.赤い色の都市はBOOSTERにより一挙にSTARを大量獲得できる場合がある。
3.10STARでルーレットをまわしキャラクターを1枚集めることができる。
4.キャラクター紹介画面中の8枚で壁紙を入手可能
コンプリートでANA JET搭乗モニターへのエントリー権とここでしか手に入らないスクリーンセーバーが手に入る。



BOOSTERについて


100%、60%、20%、5%の確率でSTARを大量に増やすことができる。
BOOSTERは、それほどたくさんあるわけではないので、期待値を考えると60%がおススメになります。





BOOSTERでのルーレットがそろうと選択した数のSTARが獲得できる。

ゲーム概要


キャラクター獲得のルーレット


STARはどんどん加算されていきます。
STAR10個で黄色に光っているところを押すとキャラクターを入手できるルーレートが開始します。

ゲーム概要



ステータスの確認


★STARの左にステータス画面を確認できるボタンがあります。

ステータスで集まったカードとまだ入手していないカードが分かります。

ゲーム概要


コンプリート画面


キャラクター全16種類をコンプリートするとANA JETの画像の方から応募可能となります。
また、ここでしか手に入らないスクリーンセーバーもゲットできます。

ゲーム概要


本記事の動画









コンプリートするのは完全に運ゲーですが、運が良ければ10分程度でコンプリート&エントリ可能ですね。
このゲームはクリックするとブーンと音がしてスター・ウォーズを楽しめます。
ちょっとマニア向けかもしれません。
それでは、フォースと共にあらんことを

ANAPLANET OR STARWARSに関するツイート










スポンサーリンク


スポンサーリンク

広告表示LOLIPOP
人気ブログランキング

SNS Bookmarkサービス
Clip to Evernote
posted by マックん at 2016年01月30日15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie/Game(ゲーム/PS3/PS4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサーリンク

【航空最新情報】ANA旅割/JAL先得の予約開始ィィイ!!

 
2016/01/27からANA旅割、JAL先得航空券の予約が開始です。
一般常識的には航空券の予約は2か月前くらいでいいかしらと思いがちですが、なんと
2016/03/27〜2016/10/29分を最安で予約できてしまいます。
GWはもちろんのこと夏休みの航空券まで予約できるということは2か月前では予約できないなんてことにもなりかねませんね。
ANAとJALのサービスの違いをサラッと備忘です。

ANAの最近旬なサービス


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
投稿時点の情報、最新情報はHPを参照してください。

旅割


2016/03/27〜2016/10/29搭乗分が割引(最大89%というレベル)となります。
予約だけだと解約手数料はかかりません。
支払いは予約日から3日以内にしないと予約は自動的に取り消しされます。
支払い後に解約する場合は払い戻し(取り消し)手数料がかかります。
払い戻し(取り消し)手数料は非常に単純です。
出発前であれば解約日により10%〜60%の手数料、出発後は100%ですね。

ANA Wi-Fi サービス開始


国内初の航空機でのWi-Fi サービスです。
スマホなどは機内モードにしておく必要がありますが、運行中にWi-Fiのサービスが受けられます。
無料コンテンツとしてスカイライブテレビ、ビデオ、e-books、ニュース、マイレージ・・・など
事前にANA公式アプリをインストールしておく必要があります。
有料でのインターネット接続サービス(40分¥550、フルコース¥1050)などもあります。



ANA 公式Twitter


公式Twitterは、2種類あるようです。
こちらはお得情報ですね。



その中でも着陸動画がツイートされています。
フライトシミュレーションを思い出してしまいました。





ANA STAR WARS PROJECTのゲームが凄い



こちらは、ちょっとおカタい感じですが運行情報ですね。



JALの最近旬なサービス


JAL 日本航空

投稿時点の情報、最新情報はHPを参照してください。

先得


2016/03/27〜2016/10/29搭乗分が割引となります。
予約だけだと解約手数料はかかりません。

早めに予約してゆっくり購入できるところが最大のメリットですね。
但し、ウルトラ先得の場合、搭乗日75日前までが購入期限となってます。
また、同時に予約できない期間があります。
・2016年3月27日〜6月23日搭乗分
→予約だけしておけば、購入は2016年1月27日(水)9時30分〜搭乗日2カ月前の同日プラス2日目までが期限

・2016年6月24日〜8月31日搭乗分
→予約だけしておけば、購入は2016年3月31日(木)9時30分〜搭乗日2カ月前の同日プラス2日目までが期限

・2016年9月1日〜10月29日搭乗分
→予約だけしておけば、購入は2016年5月31日(火)9時30分〜搭乗日2カ月前の同日プラス2日目までが期限

支払い後に解約する場合は払い戻し(取り消し)手数料がかかります。
払い戻し+取り消し手数料は非常に複雑で区間により変わりますが、出発後も100%ではないところが最大のメリットといえるのではないでしょうか。
https://www.jal.co.jp/dom/rates/rule/cancel.html



JAL 公式Twitter


旅に役立つ小ネタやお得情報がツイートされてます。



ということで、サービスやツイートはANAが圧勝ですね。
航空券の予約としてはJALが気軽にできるメリットが大きそうです。

旅割と先得を逃した場合はこちらが最安でしょう


タグ:ANA JAL
スポンサーリンク


スポンサーリンク

広告表示LOLIPOP
人気ブログランキング

SNS Bookmarkサービス
Clip to Evernote
posted by マックん at 2016年01月27日22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | Internet(Web/ネット全般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ