Topカテゴリ「Movie/Game(ゲーム/PS3/PS4)」 >【パズドラ特集】ラードラゴンとヨミドラゴン両方購入可能なほどゴッドフェスした結果がヤバい -前編-
2015年09月14日
このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサーリンク

【パズドラ特集】ラードラゴンとヨミドラゴン両方購入可能なほどゴッドフェスした結果がヤバい -前編-


さて、投稿時点でラードラゴンがモンスターポイントで購入できますが、いよいよ9/16(水)00:00でヒカピィとラードラゴンが購入ラインナップから除外されます。

この、ラードラゴンは最大倍率144倍の超神モンスターです。
5色+回復を揃える凄腕が必要とはいえ、このドロップ操作に慣れればどんなダンジョンもノーコン確定といわれています。
30万ポイントを使ってでも購入できる時に購入すべきモンスターでしょう。

しかし購入判断としては闇カーリーを複数体所持していることも重要なポイントです。
ということで、マックん@パズドラ ランク400記念(自己満足)というのもあり、9/11〜12(前半)のゴッドフェスで闇カーリー2体目を狙いつつ購入ポイントを貯め闇カーリー2体ゲットできればラードラゴンを購入することとしました。
ヨミドラゴンも曲芸士のサブとして最強サブ間違いないのでこの購入も視野に入れてます。
ヨミが闇系で最近急上昇中です。いったいどうしたんでしょう。

ラードラゴンとヨミドラゴン両方購入なほど9/11〜12(前半)ゴッドフェスした結果


パズドラはオーディンの俊逸なデザインに魅せられて始めたのです。
よって、ゴッドフェス(後半)は全く興味なしのためゴッドフェス(前半)での3UP当たりモンスターの超スーパードロップショットです。
(XPERIAはスナショが簡単確実に出来てほんと素晴らしい)
これはもしやコンプリートか?ゴッドフェスヤバくね?
pazu_ラードラゴン_ツクヨミドラゴン_ゴッドフェス.png

三国の神シリーズ 曹操★★★★★


それほど驚かない感じもしますが、超ベジットパに最強の助っ人ドロップです。
pazu_ラードラゴン_ツクヨミドラゴン_ゴッドフェス20.png

三国の神シリーズ 孫権★★★★★


これまた、それほど驚かない感じもしますが、超ベジットパに強力な助っ人ドロップです。
pazu_ラードラゴン_ツクヨミドラゴン_ゴッドフェス22.png

三国の神シリーズ 劉備★★★★★


劉備3体目です。
これはもう覚醒バステトパを本気で作ってしまうかもしれません。
pazu_ラードラゴン_ツクヨミドラゴン_ゴッドフェス25.png

三国の神シリーズ 大喬&小喬★★★★★


幅広いPTに運用可能です。
pazu_ラードラゴン_ツクヨミドラゴン_ゴッドフェス24.png

三国の神シリーズ 呂布★★★★★


呂布が当たりまくりです。5体確保、
呂布だけのPTって強いのでしょうか?一度作ってみたい気もします。
以上、三国の神シリーズコンプリートです。
pazu_ラードラゴン_ツクヨミドラゴン_ゴッドフェス26.png

戦国の神シリーズ 真田幸村★★★★★


前回の戦国の神シリーズ 曲芸士にやばくね?シリーズ以来、またまたゲットです。
いまのところ育成中断中
pazu_ラードラゴン_ツクヨミドラゴン_ゴッドフェス27.png

戦国の神シリーズ 毛利元就★★★★★


お初です。スキルレベル最大で15ターンは若干重いか
サブとして活用できるかもしれません。
で、よく見るとこれ進化後★6でドロップです。
本記事でしか見れない貴重な画像の可能性大です。
pazu_ラードラゴン_ツクヨミドラゴン_ゴッドフェス2.png

戦国の神シリーズ 石田三成★★★★★


これまた、前回の戦国の神シリーズ 曲芸士にやばくね?シリーズ以来、またまたゲットです。
2ターンヘイスト×2でサブとして運用できそうな予感です。
pazu_ラードラゴン_ツクヨミドラゴン_ゴッドフェス28.png

戦国の神シリーズ 前田慶次★★★★★


余り評価高くない気もしますが、研究してみます。
pazu_ラードラゴン_ツクヨミドラゴン_ゴッドフェス21.png

戦国の神シリーズ 明智光秀★★★★★


明智2体目です。
スキブ1がちょっと残念ですが曲芸士サブとしても悪くないのが明智です。
また、ティフォンと相性が抜群ですね。
ティフォン来ないかなぁ
pazu_ラードラゴン_ツクヨミドラゴン_ゴッドフェス9.png

以上、戦国の神シリーズもコンプリートしてしまいました。

フェス限定モンスター オーディン★★★★★


オーディン実はもう来てほしくなかった。
5体超えてしまい涙の売却です。
(そもそも緑おでん5体もいるのかという話もありますが、オーディンマニアなのです)
15000モンスターポイント有難う!
pazu_ラードラゴン_ツクヨミドラゴン_ゴッドフェス13.png

フェス限定モンスター 秘神・オーディン★★★★★★


奇跡です。
2体目ドロップです。
最近は曲芸士+パンドラ4体で降臨の出番はほぼなく、コインダンジョンぐらいでしか活躍していないがこれは涙モノです。
なぜならオーディンマニアだからです。
pazu_ラードラゴン_ツクヨミドラゴン_ゴッドフェス1.png

フェス限定モンスター 幻神・オーディン★★★★★★


キタ━(゚∀゚)!!奇跡が続きます。
いやぁ〜この瞬間を待ちわびてました。
いつ見てもカッチョええオーデインです。
赤おでん2体目グウェぇっとです。
赤おでんを複数入手するとパズドラの世界観が変わるのだとか
ドロップの瞬間はマジ感無量ですな。
pazu_ラードラゴン_ツクヨミドラゴン_ゴッドフェス29.png

フェス限定モンスター 赤ソニア★★★★★


赤ソニ5体超えています。これまた涙の売却へ
pazu_ラードラゴン_ツクヨミドラゴン_ゴッドフェス30.png

フェス限定モンスター 緑ソニア★★★★★★


コレまた珍しい、といっても4体目になります。
pazu_ラードラゴン_ツクヨミドラゴン_ゴッドフェス7.png

フェス限定モンスター 青ソニア★★★★★★


コレはコンプリートも夢じゃない、青ソニ3体目です。
pazu_ラードラゴン_ツクヨミドラゴン_ゴッドフェス15.png

フェス限定モンスター 秘女神・カーリー★★★★★


光カーリーです。闇カーリーと間違えそうですが髪の色が金です。闇カーリーは闇(紫)色です。
五色の秘術は回復ドロップがないので、ラードラゴンだと最大36倍に落ちます。まあ、それでもかなりの火力ですが。
pazu_ラードラゴン_ツクヨミドラゴン_ゴッドフェス19.png

フェス限定モンスター 威女神・カーリー★★★★★★


さて、問題の闇カーリーです。
来たのか、この流れだと・・・。
闇カーリー2体目 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さて、ゴッドフェスは何をトリガにやめるのかが最大の問題です。
まじめに考えとかないと大変なことになります。
ゴッドフェス前半コンプリートもしくはヨミドラゴン購入可能になるまでですかね。(この流れだと)
pazu_ラードラゴン_ツクヨミドラゴン_ゴッドフェス4.png

モンスターポイントもいい感じになりました。
ラードラゴン購入です。
で、購入するとド派手な演出でもあるのかと思えば演出など何もありません。モンスターBOXにあるのかないのかよく分からない感じです。モンスターBOXを確認するとちゃんといました。
pazu_ラードラゴン_ツクヨミドラゴン_ゴッドフェス40.png

ラードラゴンのハイパー一歩手前まで完成
pazu_マックんのラードラゴン.png
ラードラゴンのフレンド募集中です。
【○曲芸士ハイパー △ラードラゴン】
詳細は姉妹サイトの曲芸士友の会を御覧ください。

後編へ続く スポンサーリンク


スポンサーリンク

広告表示LOLIPOP
人気ブログランキング

SNS Bookmarkサービス
Clip to Evernote
posted by マックん at 2015年09月14日00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie/Game(ゲーム/PS3/PS4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ