Topカテゴリ「Google」 >【Google】2016 Doodleフルーツゲーム(レモンが泳ぐ?)遊び方 ★★★星3をツイートしよう #GoogleDoodle
2016年08月06日
このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサーリンク

【Google】2016 Doodleフルーツゲーム(レモンが泳ぐ?)遊び方 ★★★星3をツイートしよう #GoogleDoodle


【Google】2016 Doodleフルーツゲーム(クモに乗るブドウ?)遊び方 ★★★星3をツイートしよう #GoogleDoodleの続きです。
次はレモンが泳ぐ?の水泳編です。

Doodleフルーツゲーム(レモンが泳ぐ?)遊び方



フルーツゲームトップの上から4個めの赤枠が「レモンが泳ぐ?(仮称)」です。
まだまだ下にもありますよ。
google_フルーツゲーム_レモンが泳ぐの遊び方top.png

このゲームはスマホを左右にふって障害物を避けて長距離泳ぐゲームです。
google_フルーツゲーム_レモンが泳ぐの遊び方1.png

最初の29mは障害物は氷だけでスピードも遅めです。


30m〜49mは氷だけでなくトリが追加されてスピードが上がってきます。
ここまで泳いで★星1です。
google_フルーツゲーム_レモンが泳ぐの遊び方★1.png

50m〜99mは、ドクロが追加されてさらにスピードが上がります。
ここまでいっても★星2です。うーーんムズイです。
google_フルーツゲーム_レモンが泳ぐの遊び方★2.png

ドクロにぶつかると、タコにつかまり食べられるフラッシュになります。
でも、レモンでよかったかも。
google_フルーツゲーム_レモンが泳ぐの遊び方2.png


Doodleフルーツゲーム(レモンが泳ぐ?) ★★★星3のツイート


100m以上で★★★星3になります。
ここまでくるには運のよさと勘にたよるしかありません。
超激ムズです。
google_フルーツゲーム_レモンが泳ぐの遊び方★3.png

★★★星3の状態で「共有」からツイートすると、
こちらは★★★星3とは関係なく最後にぶつかった画像のツイートになってしまいました。
せっかく頑張ったのに、これは残念な感じでした。



このツイートもGoogleさまから返信がありました。
あれれ、がっかりしてたわけじゃないんですが・・・?



#GoogleDoodle のツイート




タグ:google
スポンサーリンク


スポンサーリンク

広告表示LOLIPOP
人気ブログランキング

SNS Bookmarkサービス
Clip to Evernote
posted by マックん at 2016年08月06日23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Google | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ