Topカテゴリ「Google」 >【Google】2016 Doodleフルーツゲーム(ココナッツにヘルメットは必要?)自転車ゲーム遊び方 ★★★星3をツイートしよう
2016年08月10日
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【Google】2016 Doodleフルーツゲーム(ココナッツにヘルメットは必要?)自転車ゲーム遊び方 ★★★星3をツイートしよう

 
Googleフルーツゲームいよいよ最後の記事です。
ココナッツにヘルメットは必要?の自転車ゲーム編です。

Doodleフルーツゲーム(ココナッツにヘルメット?)遊び方


フルーツゲーム最後の赤枠が「ココナッツにヘルメット?(仮称)」です。
google_フルーツゲーム_ココナッツにヘルメットは必要top.png

操作方法は「押す」と「離す」しかなく単純ですが、慣れるまで大変です。
得点はジャンプしている時間が長ければ長いほど高くなる気がします。

降りるときは、「押す」です。
google_フルーツゲーム_ココナッツにヘルメットは必要1.png

ジャンプしたいときに「離す」です。
google_フルーツゲーム_ココナッツにヘルメットは必要2.png

操作に慣れるまでジャンプどころかほとんど前に進まない感じです。
慣れてくると、最初のジャンプで赤のパラソルの上を飛んでいけます。
google_フルーツゲーム_ココナッツにヘルメットは必要3.png

そして、次のジャンプでヤシの木の上を飛んでいけます。
google_フルーツゲーム_ココナッツにヘルメットは必要4.png

フィニッシュの落下地点にボールがあります。
このボールを超えるとかなりの高得点ですが、ボールに当たるとさらにボーナス得点があるのが面白いです。
ボールに足りないと得点は普通な感じになります。
google_フルーツゲーム_ココナッツにヘルメットは必要5.png

★星1(1000〜1999点)
★★星2(2000〜2999点)

Doodleフルーツゲーム(ココナッツにヘルメットは必要?) ★★★星3のツイート


そして、3000点以上で★★★星3です。
2950点の時は泣けました。
そのうち、リオ五輪終わってしまうのではないかというほどの超絶な激ムズゲームでした。
google_フルーツゲーム_ココナッツにヘルメットは必要星3.png

★★★星3の状態で「共有」からツイートしました。
この画像も「1位」って感じなので★★★星3とったことがまぁまぁ分かる感じです。



Google様から2日後ぐらいにようやく返信がありました。
もう返信来ないかと思ってました。。

「👏👏👏 チャンピオンですね」は嬉しい!!!



#GoogleDoodle のツイート




タグ:google
スポンサーリンク


スポンサーリンク

広告表示LOLIPOP
人気ブログランキング

SNS Bookmarkサービス
Clip to Evernote
posted by マックん at 2016年08月10日02:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Google | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440906349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ